釣り王への道

釣り王への道(仮)

釣りに関するあれやこれやを書き連ねたい希望がなきにしもあらず

今日の買い物!(2020\2\24)

ども!
また性懲りもなく釣具屋に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

今日はこの後すぐ釣りに行くのでさらっと書きます



f:id:smugitya:20200224195601j:plain
◼️メーカー:ATEC inc
◼️品名:CRAZEE
◼️用途:バイブレーションルアー
◼️値段:550円

いつものあれ、と思いきやちょっと違うんですね~
パッケージはほぼ同じですが、今までのは鉄板バイブレーション、こっちは普通のバイブレーションです!


f:id:smugitya:20200224195617j:plain
上:いつものやつ
下:今回買ったやつ

上州屋行ったらこれ買わなきゃ始まらないですね(笑)



f:id:smugitya:20200224195706j:plain
◼️メーカー:Berkley
◼️品名:ガルプ ベビーサーディン(チャート)
◼️用途:メバル用ワーム
◼️値段:648円

ワームと言えばガルプですね(*´-`)
ここ最近お世話になりっぱなしのベビーサーディンのチャートカラーを購入しました!
メバルやるならマジで鉄板ですよ!(手が臭くなるが)



f:id:smugitya:20200224195721j:plain
◼️メーカー:OWNER
◼️品名:STINGER TREBLE(サイズ4)
◼️用途:ルアー用フック
◼️値段:585円

こないだ拾ったブッ飛び君に装着するために購入しました!

これが…
f:id:smugitya:20200224195735j:plain



こうなりました!
f:id:smugitya:20200224195755j:plain

フックサイズをダウンさせたのは、夏のカマス漁でも使えるかな~?と思ったからです


これで早速使えますね(* ̄ー ̄)




f:id:smugitya:20200224195820j:plain
◼️メーカー:第一精工
◼️品名:MC CASE #138P
◼️用途:ワームケース
◼️値段:340円

今までワームは袋に入れっぱなしでしたが、いっぱい持ってく必要が無くなりました!

早速収納…

f:id:smugitya:20200224195833j:plain

良いですね~(*´ω`*)
釣具を収納してるときが一番ワクワクするのは私だけですかね?(笑)


以上です!
合計:2355円


本当はフィッシュグリップを買いにいったのですが、ショボいやつしかなかったので断念しました(´Д`)

おとなしくAmazonで買いますヽ(・∀・)ノ


では、これから大潮新月なので釣りに行ってきま~す