釣り王への道

釣り王への道(仮)

釣りに関するあれやこれやを書き連ねたい希望がなきにしもあらず

今日の買い物!(2020\2\11)

ども!

今日は先日行った時にロストしたルアー達を買ってきました(*´ω`*)

ちょっと前に買ったのを再購入しただけなのでで載せようか迷いましたが買い物の記録と言うことで一応書いときます(*´-`)



f:id:smugitya:20200211204558j:plain
◼️メーカー:ジャクソン
◼️品名:鉄PAN Vib(レッドヘッド)
◼️用途:海釣り用ルアー(バイブレーション)
◼️値段:910円

今年三度目の購入です(泣)
多分サムネも同じのになってるし(笑)
でもマジで釣れるんですよ!良く飛び良く動き安いルアーの鏡ですね!
70万人が買うのも頷けます(;゜∀゜)
910円×70万 = 637,000,000円!?!?
このルアーだけで6億円ってヤバくないですか?
釣り業界ってそんな儲かってるの?(笑)



f:id:smugitya:20200211204651j:plain
◼️メーカー:ATEC inc
◼️品名:CRAZEE(ホットピンク)
◼️用途:バイブレーションルアー
◼️値段:550円

前回マゴチを釣ったルアーですね!
釣れたものはすぐに買うと言う習性を持っているためこちらも買いました(笑)
パイロットルアーにするんだ!と言ってましたがメインルアーになりそうですね(*´ω`*)



f:id:smugitya:20200211204721j:plain
◼️メーカー:ATEC inc
◼️品名:CRAZEE(iwashi)
◼️用途:バイブレーションルアー
◼️値段:550円

鰯カラーですね!
このルアーのカラーは二種類しかありませんでした(´Д`)
まぁワゴン品だから仕方ないですね!


合計:2211円

ルアーは餌より金がかからないなんて言いますが、私の場合はよく失くすしよく買うので餌よりかかります(*`Д´)ノ

てことでアマゾンで安いの無いかなーって探してたらこんなの見つけたんですよ!

f:id:smugitya:20200211204736j:plain



早速ポチりましたヽ(・∀・)ノ
一個換算約260円!
これで失くしても恐くないですね(* ̄ー ̄)

でも海が汚れるのでなるべく失くさないように頑張りますよ!


では!


あ、そう言えば上州屋のクジで500円の金券当たっちゃったんですよ(*´ω`*)
これで実質ルアー1個はタダみたいなもんですね!(笑)