釣り王への道

釣り王への道(仮)

釣りに関するあれやこれやを書き連ねたい希望がなきにしもあらず

【2023年】maniac's(マニアックス)通販福袋紹介!(冒頭&スプーン編)

ども!(=゚ω゚)ノ

 

今年は福袋から卒業しようと思っていたが、案の定できなかったむぎ茶です。

”福”と”袋”の文字が合わさったらもう無敵ですね(洗脳)

 

本当は城峰釣具のおみくじ福袋を買って大当たり出して終了したかったのですが、争奪戦に見事敗北し、このままじゃ終われないと結局マニアックスの福袋を購入しました!

www.maniacs1091.jp

 

前回の記事はこちら

smugitya.hatenablog.com

2022年はなぜかバス福袋を買っていますね

ちょっと頭がおかしくなっていたかもしれません。。。

 

 

今回購入した購入したラインナップは

 

◆トラウトルアー

①メーカーを選べる新品スプーン福袋…\3.000+税

  ※この記事です

②ボトムルアースターターセット…\5.000+税 ↓リンク

【2023年】maniac's(マニアックス)通販福袋紹介!(ボトムルアー福袋編) - 釣り王への道(仮)

③一流メーカーのプラグセット…\5.000+税 ↓リンク 

【2023年】maniac's(マニアックス)通販福袋紹介!(クランク編) - 釣り王への道(仮)

 

です!

ついにボトムルアーの福袋が来ましたね!

いつだかのブログでボトム福袋が欲しいなーなんて言っていたのが実現したので、つい買ってしまいました...(∩´∀`)∩

 

本記事ではまずは選べるスプーンセットの内容を紹介します!

 

てことでドン!

 

 

 

なんか年々包装が雑になっているような...(笑)

まぁ毎年大忙しのマニアックスさんなりの働き方改革ですね!

 

今回も選んだのはニュードロワー!もうスプーンはバンナとハントの使用率が80%を超えていますので、予備&持っていない色があればということで購入しました!

できればバンナが欲しいな~と思いつつ

 

結果はこちら!

 

 

◆メーカー:NewDrawer(ニュードロワー)

◆品名  :Hunt(0.7g、0.9g)

◆実売価格:550円(税込み)

◆カラー :

上段はHunt0.7gで、左から

ちゅくり、ぶた投げ、白神、セレニティー、シルバーエンド

下段はHunt0.9gで

ちゅくり、ぶた投げ、蛍光ゴブラン、ワタゲンのブルオリ、オシマル」のゴブリン

です!

Hunt0.9gの後半3つは2022年テスターカラーらしいです

 

1個550円なので、10個で5500円!

購入価格が3300円なので

 

5500 - 3300 = 2200円

 

なんと

スプーン4つ分お得です!

昨今の値上がりの影響で元値が高騰しているため、福袋のうまみが増えています!

福袋の値段を変えないでいてくれるマニアックスに感謝ですね~( *´艸`)

 

お目当てのバンナではありませんでしたが、これでもOKです!

なんやかんやHunt0.7、HuntGrande、Hunt0.7+0.9と毎年Huntですね

来年こそはバンナorマイティが欲しいなぁ~

 

 

既にニュードロワーのスプーン福袋は品切れしておりますが、ロスタイムでまだ売っているので、欲しいと思った方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?(2023/1/14/13:00時点)

 

てことで次回はボトム福袋編です!

欲しかった福袋なので期待が高まります(*'ω'*)

 

では!

 

↓ボトム福袋編へ続く

smugitya.hatenablog.com