釣り王への道

釣り王への道(仮)

釣りに関するあれやこれやを書き連ねたい希望がなきにしもあらず

【2021年】maniac's(マニアックス)通販福袋紹介!(冒頭&スプーン編)

ども!(=゚ω゚)ノ

 

なんやかんや年明けて2回釣りに行っているのにブログを更新しない男、むぎ茶です

 

いよいよ福袋シリーズラスト!

今回は去年もお世話になりましたマニアックスの福袋を購入しました!

www.maniacs1091.jp

 

去年の福袋もいい思いをさせてもらったので

今年も買うしかないですね~(*'ω'*)

 

↓去年の記事はこちら↓

smugitya.hatenablog.com

 

 

今回購入した購入したラインナップは

 

◆トラウトルアー

①メーカーを選べる新品スプーン福袋…\3.000+税

  ※この記事です

管釣りミノーイングセット…\5.000+税 ↓リンク

【2021年】maniac's(マニアックス)通販福袋紹介!(ミノー編) - 釣り王への道(仮)

③最強のクランクセット…\5.000+税 ↓リンク

【2021年】maniac's(マニアックス)通販福袋紹介!(クランク編) - 釣り王への道(仮)

④人気プラグの詰め合わせセット…\5.000+税 ↓リンク

【2021年】maniac's(マニアックス)通販福袋紹介!(プラグ編) - 釣り王への道(仮)

 

各一種類づつ購入!

◆海釣りルアー

⑤シーバススターターセット…\5.000+税

⑥アジングセット…\5.000+税 ↓リンク

【2021年】maniac's(マニアックス)通販福袋紹介!(シーバスルアー/アジング編) - 釣り王への道(仮)

 

の系6種類の福袋を注文しました!

 

合計30800円です・・・

調子に乗って買いすぎました(´xωx`)

 

でも今年は福袋たくさん買うぞ!と決めていたので悔いはないです!

今のところ満足してますしね( *´艸`)

 

 

本記事ではまずは選べるスプーンセットの内容を紹介します!

 

DON!

f:id:smugitya:20210110013810j:plain

 

まさかのプチプチ包装のみ(笑)

マニアックスの忙しさがうかがえます・・・!

 

ちなみにスプーン福袋はスタートは250個だったのですが、一日待たず完売しておりました!

今回はNewDrawer(ニュードロワー)よりHuntを選択しました

(∩´∀`)∩

既に何個か持っているのですが、結構釣れるのでそろえてみたいな~と思いまして…(*'ω'*)

 

狙っているのは0.4g

マニアックスの通販スプーン福袋は重さは選択できないので、ソコは運になります。。。

※実店舗で買えば重さも選べるっぽいですね!

 

ではでは早速開封していきます

 

 

ドン!

 

f:id:smugitya:20210110013830j:plain

 

◆メーカー:NewDrawer(ニュードロワー)

◆品名  :Hunt(0.7g)

◆実売価格:495円(税込み)

◆カラー :

上の段、左から

 かみしゃま、剛毅、Y.MⅡ、ラジカル(UV)、2丁目、

下の段、左から

 ナナオ、スピードドラッグ、がぶ飲み、クールフェイス、ナイスフロアー

 

となります!

 

狙っていた0.4gではありませんが、0.7gは既に持っていて、かつ釣果も出しているスプーンなので嬉しいです!

てかスピードドラッグって何かとまずい名前ですね(笑)

NewDrawerはカラーは最高なのはもちろん、名前も可愛らしくていいです(*‘ω‘ *)

 

1個495円なので、10個で4950円!

購入価格が3300円なので

 

4950 - 3300 = 1650円

 

 スプーン3つ分以上のお得です!

パーセンテージでいうと150%のバックでございやす

 

これ通販だからこそサイズは選べませんが、選べた上でこの値段だとかなりお得です

これは完売になるのも頷けます。。。( ー`дー´)

 

ちなみにプラグ福袋のほうは毎日補充されていたので、急いで買わなくても良さそうですよ!

来年買おうとしている方は参考までに。

 

 

まぁスプーン福袋はこれくらいの特があるとわかっていましたので

本番はここからなのです(去年も同じことを言った気がします(笑))

 

では!

 

ミノー編に続く…

 ↓更新しました↓

smugitya.hatenablog.com