釣り王への道

釣り王への道(仮)

釣りに関するあれやこれやを書き連ねたい希望がなきにしもあらず

近況~三浦半島の釣り場にコロナの影響は出てるのか~

どもヽ(・∀・)ノ

めっちゃ久しぶりです!

最近ブログの更新が途絶えていたむぎ茶です(笑)


理由はもちろんコロナです(泣)

私は神奈川出身なのでコロナの影響はガチ受けしてますので
釣りはおろか釣具屋にすら行ってないんですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう禁断症状で頭がおかしくなりそうです(笑)


個人的には釣りに行くくらい全然良いんじゃね?と思ってますが(満員電車で通勤させる方がよっぽど危険だし)

万が一もありますし、趣味と言うジャンルなので世間の目が怖いです(泣)

いや、でも本当に釣りは良いと思うんですよ!贔屓目無しに!
釣りに言ってる人を批判するのはお門違いだと思います!(県を跨ぐのはどうかと思いますが)



て言い訳をしながら私のホームである三浦半島をザーッとドライブしてきました


が…


間口、江奈湾、毘沙門、宮川、城ケ島


全て完全に閉鎖されておりました!Σ( ̄□ ̄;)


まぁ当然っちゃ当然なのですが
今は駐車場や漁港だけでなく磯への入り口も全て封鎖されております

しかもパトカーがわんさかいます

おそらく路駐の取り締まりでしょう(普段からやってほしいですが)


これは物理的に釣りを自粛せざるを得ませんね・・・(;´Д`)

ちなみに漁師の友達にも聞きましたが、取りあえず5月6日までは三浦横須賀の釣り船は全船休業だそうですよ


てことで更新することが何もなかったのでしばらくブログには触れてませんでしたが

気付けば一ヶ月以上更新してなくてビビりました(笑)

また釣りに行けるようになったらどんどん更新したいと思います!


てか不思議なのは更新してないときの方がPV数が多い!(笑)

こんな中身の無い日記帳でも見てくれる人がいると嬉しいもんですね!



てことで久々の更新でした


あー、釣り(釣具屋)行きてー
一ヶ月も我慢したんだし釣具屋一回行くくらい許されますよね?(笑)


では!