釣り王への道

釣り王への道(仮)

釣りに関するあれやこれやを書き連ねたい希望がなきにしもあらず

アングリングファンからプレゼント(粗品)がキタ━(゚∀゚)━!

ども!

神奈川もやっと緊急事態宣言が解除されましたね!

これで大手を振るって釣りに行けますね!

元々釣りは三密とは程遠いアウトドアな趣味ですが
それでも漁港が閉鎖されてたり県を跨いで釣りに行くのはなにかと世間体がね…(。´Д⊂)

私と同じく自粛してた釣り人は嬉しくて堪らないですね!
(前記事でも書きましたが、釣りに行ってる人を否定してるわけでは無いです)

が、油断は禁物( ・`д・´)

しばらくは密集地帯には行かないように気を付けます!



でも釣具屋は行きます(笑)


で、本日もおとなしくリモートワークに勤しんでいたのですが

業務が終了しポストを確認すると
アングリングファンからの封筒が届いてました

封筒には粗品贈呈の文字が

これはもしや…!?

キタ━(゚∀゚)━!


f:id:smugitya:20200526215132j:plain


右から
◼️フォレストの看板スプーンPAL!(シルバーホワイト)

フォレストと言えばMIUかこのPALシリーズですよね!
管釣りに力を入れてない釣具屋でもこのスプーンだけは必ず見るくらい不朽の名作スプーン!
カラーも白銀はおそらく自分じゃ絶対買わないのでこう言ったプレゼントで手に入れれたのは嬉しいです!

◼️ニュードロワーの名スプーンHunt!(ピンク)

ニュードロワーはトラキンでも優勝経験のある"キャンタ"こと狩野祐太さんがプロデュースする新進気鋭のエリアトラウトメーカーですね!

ルアーではハントやバンナ、ラインではインテグレーションハードと言うナイロンとエステルの中間の新しいラインを排出している個人的に気になってるメーカーです!

ハントやバンナってことは今後はホーストやアーツなんかも出てくるんですかね?(笑)

◼️Frise(エフライズ)のオクトパスジグ!(ブラウン)

申し訳ないがオクトパスジグは存在を知らなかったのですがこのエフライズは「魚卵フック」と言うボウズ逃れ界では有名なルアーを作ってるメーカーらしいですね!

このルアーにも「反則と言われようと…」と書いていますが、他のラインナップからも絶対に釣らせよう!と言う強い意思を感じます(笑)

こういうルアーを1つタックルボックスに1つ忍ばせておくことで釣り人は安心しますね!




以上3つのルアーがアングリングファン様← より届きました!

このコロナの期間釣りにも釣具屋にも行けず悶々としていた中このサプライズは最高ですね(о´∀`о)



…しかしいつのなんでしょうか?(笑)

以前にブログに書いたこれかなぁ…?
https://smugitya.hatenablog.com/entry/2020/03/21/230530

やっぱり名前を間違えてただけかな?

私は毎号プレゼント応募やお便りコーナーを出しているのでそこら辺は不明です(笑)


でも応募し続けて約2年、正直都市伝説かと疑ってたのですが当たってめっちゃ嬉しいです(#^.^#)


アングリングファン様、ありがとうございました(笑)



てことで以上です!

緊急事態宣言も解けましたので、これからはちょっとづつ釣りに行ってブログも更新していきたいと思います!

いやぁ~、ブログは気を抜くと平気で1ヶ月更新してないとかあるから怖いですね(笑)

では!ヽ(・∀・)ノ



【追記】
翌日にデュオのマニックキャンペーンに応募した奴も届いたーーーーー!(о´∀`о)

f:id:smugitya:20200527222137j:plain


こちらは応募者全員ですが、忘れてた頃に来ると嬉しいですね!