釣り王への道

釣り王への道(仮)

釣りに関するあれやこれやを書き連ねたい希望がなきにしもあらず

今日の買い物!(2020\1\27)

ども
また性懲りもなく釣具屋に行ってきましたよヽ(・∀・)ノ

でも今回は前回のバチ抜けシーバス釣行記で無くしたルアーの補充だから許されますよね!
↓バチ抜けシーバス釣行記は以下↓
https://smugitya.hatenablog.com/entry/2020/01/25/231333


今日買ったのはこちら!

f:id:smugitya:20200127215428j:plain
◼️メーカー:ジャクソン
◼️品名:鉄PAN Vib(レッドヘッド)
◼️用途:海釣り用ルアー(バイブレーション)
◼️値段:910円


前回釣れたルアーをそのまま買うという安直っぷり(笑)
他の釣りでもそうですが、一度釣れた仕掛けは信頼しちゃいますよね!
何よりこのルアー安いんですよ(*´ω`*)
このクオリティで1000円しないって素晴らしくないですか?
引き心地もまさにバイブレーションだしはまっちゃいました!



続いてこちら!

f:id:smugitya:20200127215906j:plain
◼️メーカー:ジャクソン
◼️品名:鉄PAN Vib(グローチャート)
◼️用途:海釣り用ルアー(バイブレーション)
◼️値段:910円


はい、完全にはまっております(*´-`)
レッドヘッドは実績で買いましたが、こちらは夜光クローでナイトゲーム用ですね!
グローとか夜光ってなんだか釣れる気がしますよね~
鉄PAN Vibは揃えちゃいそうだなぁ(笑)



続いてこちら!

f:id:smugitya:20200127220139j:plain
◼️メーカー:ima(アムズデザイン)
◼️品名:アルデンテ70s(カルボナーラ)
◼️用途:海釣り用ルアー(ペンシル)
◼️値段:1500円


今年の目標は「バチ抜けのシーバスを釣る!」なのでバリバリのバチ抜けルアーを買ってきました!
このルアーよく見るとちょっとグロいんですよね(´Д`)
イソメの再現度としてはかなり良好です
シンキングペンシルって書いてあるので使い方はグルグルXと同じで良いのかな?
これでバチ抜けは安心ですね!(慢心)

今気づいたんですが、imaのルアーは誕生日とか書いてあるんですね(笑)
f:id:smugitya:20200127220704j:plain
※左下【SPEC】の右下です


こういう遊び心あるメーカー好きなんですよね~(о´∀`о)


以上です!
合計金額:3652円!

ルアーはずっと使えるから餌釣りより安上がりだよ、とよく聞きますが
私みたいなルアー収集家は餌よりお金が掛かりますね(笑)


相変わらず魚よりルアーが増えていきますが、それも釣りの楽しみのひとつってことで!


ては!ヽ(・∀・)ノ