釣り王への道

釣り王への道(仮)

釣りに関するあれやこれやを書き連ねたい希望がなきにしもあらず

恐怖!2019年悪夢の釣り納め

ども

これは去年末に開成フォレストスプリングスにて釣り納めをしてきた時の話になります…(゜ロ゜)

3年ほど前に撃沈して以来足を運んでいなかった開成に久々に行ってみたんですね…

そしてら…なんと…

ボウズを食らってしまったんですよ…(´;ω;`)


キャァァアァアァアァァァァ!!!!!!!!!!?

軽くホラーですよね(笑)


渋い渋いと噂が絶えない開成ですが、正直3年も経ったし今の自分なら釣れるんじゃね?と思ったのが運の尽きでした( ´,_ゝ`)

魚は確かにいるのですが、何投げても釣れない、反応すらしない状況が朝から続き
気付いたときにはお昼の鐘が鳴ってました(午前券で良かった)

当然釣れていないので写真もありません…
ブログ始めて早々ネタ切れしているので過去の話で誤魔化していくスタイルですヽ(・∀・)ノ


しかし!ボウズとは言え何回かアタリがありフッキングもしました
普段は縦釣りはしないのですが、あまりに釣れないので奥の手としてネオスタイルの豆スプーンで縦釣りをやったところひったくるような当たりが!
当然釣れると思っておらず、完全に油断していた為一瞬でラインブレイク(泣)
ほんの一瞬でしたが、メチャクチャ強い引きだったのでコンディションは良いんだろうな~(*´-`)

多分開成でコンスタントに釣れるようになれば一人前ですね(笑)

今度はもっと腕をあげてリベンジしたいです!
また3年後よろしくね開成さん(*´ω`*)